シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

ハウス食品のやべぇ粉と豚しゃぶでキャベツ大量消費 チョレギサラダの元

やべぇ粉シリーズは結構楽しいな。とにかく楽なんですよね。味がしっかりしているから、こっちで何か頑張る必要がほぼ皆無。特に今回紹介するチョレギサラダの元はあまりにも簡単なので、紹介する機会を失ってました。

 

だけども、ほんとうにむちゃくちゃうまいから、どうにか紹介したいぜっていうのが勝ったな。とりあえず。超短いかもしれんが、ぜひ読んでみてつかーさい。

 

やべぇ粉シリーズ

・じゃがいも大量消費の巻:ハウス食品

www.akinaihiroba.com

 

・きゅうり大量消費の巻:ハウス食品

www.akinaihiroba.com

 

鯖缶あひあひ:ハウス食品

www.akinaihiroba.com

 

・混ぜる餃子という名のチヂミ:昭和産業

www.akinaihiroba.com

 

 

・トマト缶と俺:ハウス食品・・・これ粉じゃねぇや

www.akinaihiroba.com

 

ハウス食品のやべぇ粉 チョレギサラダの元

f:id:bluebunny666:20210809192502j:plain

 

準備した材料

・キャベツ 1/4

・ゆでた豚肉 200g

チョレギサラダの元

・ごま油

以上。

 

f:id:bluebunny666:20210809192621j:plain

 

ざく切りにしたキャベツと豚肉を合わせます。まだまぜません。

 

f:id:bluebunny666:20210809192707j:plain

 

ハウス食品のやべぇ粉を入れます。まだまぜません。

 

f:id:bluebunny666:20210809192752j:plain

 

ごま油をかけます。おおさじ1杯くらい。それから混ぜます。

 

f:id:bluebunny666:20210809192845j:plain

 

終わり。

・・・ん?

うん。終わり。

 

すっごい簡単でしょ?これ。だけど、むちゃくちゃうめぇから。大変なものを作り出してしまったよ。とっても簡単なんだけど、大変おいしゅうございます。ちなみにキャベツは千切りってよりかはざく切りの方がうまいよ。ぜひお試しを。

 

 

 

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。