やべぇ粉シリーズは結構楽しいな。とにかく楽なんですよね。味がしっかりしているから、こっちで何か頑張る必要がほぼ皆無。特に今回紹介するチョレギサラダの元はあまりにも簡単なので、紹介する機会を失ってました。
だけども、ほんとうにむちゃくちゃうまいから、どうにか紹介したいぜっていうのが勝ったな。とりあえず。超短いかもしれんが、ぜひ読んでみてつかーさい。
やべぇ粉シリーズ
・じゃがいも大量消費の巻:ハウス食品
・きゅうり大量消費の巻:ハウス食品
・混ぜる餃子という名のチヂミ:昭和産業
・トマト缶と俺:ハウス食品・・・これ粉じゃねぇや
準備した材料
・キャベツ 1/4
・ゆでた豚肉 200g
・チョレギサラダの元
・ごま油
以上。
ざく切りにしたキャベツと豚肉を合わせます。まだまぜません。
ハウス食品のやべぇ粉を入れます。まだまぜません。
ごま油をかけます。おおさじ1杯くらい。それから混ぜます。
終わり。
・・・ん?
うん。終わり。
すっごい簡単でしょ?これ。だけど、むちゃくちゃうめぇから。大変なものを作り出してしまったよ。とっても簡単なんだけど、大変おいしゅうございます。ちなみにキャベツは千切りってよりかはざく切りの方がうまいよ。ぜひお試しを。

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。