シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

宇都宮 デカ盛りの家G系ラーメンがギトギトにんにくうまい 花の杜

以前トナリエの家系ラーメンのお店で、G系ラーメンを食べました。これがうまいのなんの。家系ラーメンのテイストを感じさせつつ、ボリュームはあほみたいに多い。G系ラーメンと家系ラーメンの合作がたまらなくおいしかった。

 

何気なくいつも来ているお店の花の杜さんで、家G系ラーメン【醤油豚骨のG系ラーメン】を見つけました。食わずにおかないでか。

 

以前伺った時の記事はこちら場所と時間はこちらで確認してね(*'ω'*)

www.akinaihiroba.com

 

花の杜

 

相変わらずいい感じのお店のたたずまい。大谷石が使われていて、とってもおしゃれ。夜に来ると絶妙な温かみを感じるから不思議。ラーメンはあったかいものだから、その雰囲気を出すのは大切だよね。

 

f:id:bluebunny666:20210716210929j:plain

 

店内は相変わらずのいい感じ。女性客も多いです。明るくってアットホームな感じが出てます。目の前にあるタイの飾りがかわいい。囲炉裏を囲んでいるような感じが出ている。

 

f:id:bluebunny666:20210716214858j:plain

 

ふと画面に目を落とすと、いつも食べている豚骨ラーメンのほかに目に映るものが。これは・・・G系ラーメンなんではないか?茶虎って書いてある。味濃い目もいい感じ。濃い味好きだな。ぽちっと。

 

f:id:bluebunny666:20210716213249j:plain

 

次の画面で、あぶら載せますかって。載せます。3枚。ぽちっと。

 

f:id:bluebunny666:20210716214616j:plain

 

サイドメニュー食べますかって。食べます。さすがに多すぎるとやばいので、ミニチャーシュー丼にしておきます。ぽちっと。

 

f:id:bluebunny666:20210716214755j:plain

 

やばい。迫力がやばい。失敗した。結構失敗した。見たことないくらいすごい量のラーメンが出てきちゃった。肉スゲーな。すっごいいい香り。にんにくのにおいが強烈に香ってくる。器も普通のものと全然違う。無茶苦茶でかい。そりゃ限定5食だわ。これはそんなには出せないな。きっと赤字だと思う。量が多すぎてスープがじゃっかんこぼれちゃってるこいつはやばいぜ。

 

 

f:id:bluebunny666:20210716215044j:plain

 

チャーシューはぷりんぷりん。結構でかい。ここのチャーシューはむちゃくちゃとろんとろんでうまいんですが、最高にいっぱい入ってるぜ。幸せだなぁ。

 

f:id:bluebunny666:20210716215313j:plain

 

麺もすごいわ。むちゃくちゃ重たい。太麺で、ちょっとウェーブがかかってるけど、家系ラーメンみたいな麺です。G系ラーメンの麺はもっとごわごわなんで、タイプは家系ラーメンなんだろうな。量がすごいけど。

 

f:id:bluebunny666:20210716215435j:plain

 

スープうまい。白濁しているし、背油がどんどん溶け出して、とってもジャンキーな味がします。中毒性の高いスープ。濃厚だし、ギトギト。うほほ。

 

f:id:bluebunny666:20210716215608j:plain

 

チャーシュー丼。うまい。すっごくうまい。相変わらずのとろんとろんチャーシューとマヨネーズのこのうまいことうまいこと。とっても最高ですわ。

 

f:id:bluebunny666:20210716215739j:plain

 

見てくださいこのぶりんぶりんのチャーシュー。たまらんすよ。たまらんすよ。とってもジューシーでやわらかくって止まらない。ご飯もかきこんじゃいます。

 

f:id:bluebunny666:20210716221033j:plain

 

そんでもって、これ高菜。好きなだけ持ってこれる。これ最高。とってもうまい。止まらない。味変もできて最高うまい。飽きない。ぜひお試しを。

 

f:id:bluebunny666:20210716221150j:plain

 

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。