シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

宇都宮市の出会ってはいけなかったラーメンチェーン 山岡家

栃木で出会っては行けない出会いとして真っ先に思い浮かぶのは山岡家さんとの出会いです。はっきりいって最悪ですね。なんで見つけてしまったのか。私は神奈川出身なのですが、神奈川では3件ほどしかない上に殆どが郊外にあるんですね。なので出会うことがなかったんです。しかしながら、栃木ではかなりの店舗が展開されています。


困ったことによく通る道なんですよね。本当困る。24時間営業なんです。食べちゃいますよね。しかもしょっちゅう食べちゃいます。またこれが疲れているときに無性に食べたくなる。本当困るわ。ついつい大盛りですよ。ほんとに。チャーシューご飯?つけますけど?なにか?いくら使ったか検討つかないですよ。本当にもう。不思議とサービス券って発行されるんですが、なくなるんです。いつもどこに消えてるんだろうってくらいなくします。最近いったんです。次の日消えています。おばけかってくらい消えます。

 

山岡家ホームページ:こちら

 

山岡家


見た目がすっごい派手。よってくださいと言わんばかり。おデブはこういうのすぐ見つけちゃいます。もうすっごい目を引きます。赤だし明るいし。蛾のように引き寄せられます。すごい吸い寄せられるように呼吸するように店内に向かってしまします。もうほぼ家ですよ。ただいまーって感じです。

 

怒られたり、嫌なことがあったりしたらすぐよりますよ。本当にもう日常的に通っています。誰がこんな店つくっちゃったんだろう。本当に天才かって話ですよ。

 

 

駐車場はめちゃくちゃでかいです。よくわかってらっしゃる。このくらい大きな駐車場が必要なんです。栃木では車社会なので、駐車場がないお店ってはっきりいって入ってくるなって意味ですから。店舗が流行ってないんじゃなくて、駐車場がないか狭いからですから。これが埋まっちゃうんですよ。全滅する時があるんです。誰がこんなに行くんだよ。本当お前らくるなよ。僕もだけど。

 

 

店内はもう完全に男性の惑星。男性だけです。女性は見たことがありません。この香りがだめなのかもしれません。家帰ったらすごいですもん。服から何から豚骨臭がすごい。見た目はザ・ラーメン屋って感じの見た目です。

 

 

店内入ると必ず頼みます。プレ塩です。デブでプレ塩頼んで麺硬め、アブラ多め頼んでるやついたら僕ですから。きっと僕です。話しかけちゃだめですよ。食べてるんですから。もう本当に臭い。超臭い。豚骨臭がひどい。本当にもう中毒です。病気になります。

 

 

見てくださいよ。太いです。麺が。これがいいんです。最高なんです。はいうまい。はいこれ以上はない。説明終了。コクすごい。めちゃ美味しい。天国です。食べすぎて気持ち悪くなることが多いです。

 

 

もうこんなんですよ。すぐこうしちゃいます。何したかって?にんにくですよ。こいつしかないんです。これがいいんです。これでいいんです。どばどばかけちゃいます。本当すごいですよ。口の中が、すげー臭い。天才的なんです。旨さがやばい。波状攻撃です。

 

 

誰ですか?この神の食べ物考えた人。天才か?すっげーうまいんですけど。なにこれコロチャー丼って。もう本当天才ノーベルうまかったで賞を進呈します。ブラックホール級の大発見ですよ。神の真理を掴んでますよね。


これがまたラーメンと食べると最高にうまいんです。だめでしょこんなのつくったら。また来ちゃうから。サービス券なくしちゃうから。訪れないほうがいいですよここは。来たら最後もう完全に奴隷ですから。だめですよここだけは本当に出会ってはだめ。

ワンポイントアドバイス

 

おそらく山岡家さんには神の啓示を受けている巫女がいます。天才的な限定メニューがしょっちゅう出てきます。またこれが厄介なことに復活したりするんです。だめですよそんなことしたら、また来ちゃうから。


激にぼラーメンってあったのですが、蓮華が刺さる刺さる。めちゃくちゃうまい。ホルモンラーメンってあったのですが、これまたうまい。誰が考えてるんですかね。連邦のモビルスーツは化け物です。

 

行き方

 

住所:〒321-3226 栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目10−8 山岡家テクノポリスセンター店
営業時間:24 時間営業
電話番号:028-680-6871

 

 

 

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。