シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

宇都宮なんだか変なテンションになってしまったんだ。家系ラーメンをそれぐらい食べたかったんだ。 宇都宮商店

暑い~夜だから~♪Yeah!Keiya!! Yeah!Keiya!!
ズンドコズンドコズンドコドコドコ♪
Yeah!Keiya! Yeah!Keiya!!
ズンドコズンドコズンドコドコドコ♪

気分を挙げても意味はない~♪

暑さは気合じゃ収まらない♪
こんなときには、こんなときには!!

Yeah!Keiya!! Yeah!KeeeeeeiiiiiYEAH!!!

カーニバル!!


んんッ・・・変な気分になった。
うんちょっと力技だったのは認めます。


そして以前もうやらない的な事言いましたが、あれ嘘です。楽しいんで使います。今回はそんなイエケイヤァのお話です。はじまりはじまり~パチパチパチ。

もう暑すぎて耐えられないです。全然無理。我慢の限界なんで、元気の源ラーメンを食べに行きます。食べたら元気になるというとそんなことはないんですけど、食べないと元気になりません。今回は宇都宮商店さんに伺いました。

 

宇都宮商店さんのホームページ:こちら
間違っていません。町田商店さんが宇都宮商店さんの親会社です。

 

宇都宮商店

 

赤い看板はだいたい友達~♪というぐらい、家系ラーメンのお店はだいたいが赤い看板です。目立つからですよね。闘魂の赤ですもんね。ボンバイエです。ちょうど交差点にあるので、どちらの方角からでも入ることは可能です。

 

 

駐車場はかなり狭いです。広く見えますが、狭いです。出入りが難しいので、ぶつからないように注意してください。2人いる場合はどちらかが誘導してあげるとスムーズです。頭から入ると出るのに苦労します。若干左手側が坂道になっているので、マニュアル車はちょっと大変です。はい苦労しました。出るとき怖かった。

 

 

俺のラーメンをくらいやがれとばかりにMAXラーメンが自己主張しています。MAXラーメンを選択せざるを得ない状況です。MAXラーメンを食べます。サイドメニューは小ネギチャ丼です。

 

 

店内は男性が大半です。女性の姿はありませんでした。やろうどもが大好きなラーメン。それが家系ラーメンなんだ。

 

 

玉ねぎとか豆板醤とかにんにく、生姜と結構自由に使えるものがあります。かなり充実している形ですね。無料で提供しているものがこれだけの量あるって珍しい部類ではないでしょうか。

 

 

うん。これうまいやつだ。雰囲気と匂いで大体わかります。非常に美味しそうないい香り。写真ばっかとってないで、早く食べなさいと言われているようです。ネギチャ丼はネギたっぷりで、塩とごま油が中心の味わいです。非常にうまい。

 

 

あふん。うまい。染み渡るアブラ。スープ、麺が絡んでバツグンにうまい。チャーシューはとろんとろんで、めちゃんこうまい。中太麺がつるつるしこしこで、ずるずるいけちゃいます。いつものいっとかないと、すぐになくなっちゃいます。

 

 

こうして、こうだ!玉ねぎとにんにくをたっぷり入れます。なんて背徳的な見た目なんだ。非常に誘惑してくる見た目です。語るな感じろっていってますね。なんで食べますとも。どんどん食べますとも。玉子がうずらと鶏の2種類入ってる。面白い。

 

 

スープも全部飲んでしまった。全部飲み干すと完まくというのをやってくれるようです。10完まくでラーメン1杯食べられる模様。でも完まくってスタッフが叫んでくれるようなんですが、恥ずかしいんでやめときます。それに10回も完飲しちゃうと血圧が心配。


お近くにお立ち寄りの際はお試しを。

 

行き方

 

今回のイエケイヤァは123号線沿いにあります。宇都宮大学の先の方にあるお店です。
バスで向かうのは厳しいと思うので、ぜひとも車で向かってください。それじゃあリスナー達いくぜ!ヒァリーゴー!!

 

・・・どうしちゃったんだろう。今日の僕は。なんか変なスイッチが入った。

 

住所:〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東8丁目22−15
営業時間:11時00分~23時30分
電話番号:028-662-5719

 

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。