シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

マジでなんもやる時間がない

いま家を抜けだせたから、その合間でかいている。全く更新する暇がない。

 

平日は会社。帰ったらねるだけだ。疲れ果てて、ここから何かはなかなかできん。ここで何かができるかどうかが運命の分かれ道。ウマ娘をやってちゃダメなんだよ。まったく。

 

ダイエットは継続してるから、早く帰っても運動している。合間にウマ娘をやってる。まったく。

 

休日は小さな巨人と戦っている。無尽蔵のパワーでヘトヘト。気づいたら朝だったわけだ。ウマ娘はやった。

 

これから家に帰って散歩だ。昨日は雨だったからな。ウマ娘はまだやってない。