シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

山岡家のプレミアム塩豚骨ラーメンが好き

f:id:bluebunny666:20211227035838j:plain

字が汚すぎてよめねぇ笑

漫画形式に初挑戦したけども、すっごい大変だな。

 

僕は山岡家が好き。24時間やっているところも好きだし、真っ赤な店舗がかっこいいところも好き。でも何が一番好きかというと、プレミアム塩豚骨ラーメンで脂多めっていうと背脂ぎとぎとの豚骨ラーメンが出てくるところが一番好き。

 

チャーシュー5枚をトッピングして、にんにくたっぷり載せて、ギトギトラーメンをずるずるといただくと、いままでの辛かったことが全部流れていく。山岡家たべたくなってきた。くっせになる味ラーメンのやまおかや~♪

 

山岡家洗脳ソング

www.youtube.com

 

店内に入ると常に流れ続けているが、まったく気にならなくなる。むしろ音楽を聴きながら、次は何食べようかなとか、新しい限定メニューって何があるのかなとか調べだしたりするから、やっかい極まりない。

 

かつて取り上げた記事

www.akinaihiroba.com

 

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。