シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

意識高い系メンズ

※この話はフィクションです。実際の人物や団体とは関係ありません。

 

ちわーっす⭐︎

 

俺の名前は高杉一色!

 

今は22歳!絶賛彼女募集中で〜す!!

 

でも、俺に惚れて付き合っても後悔させちゃうかも!

 

だって今俺は絶賛起業準備中で、今日も朝からクライアントとイシューとアジェンダについてコミットしてきたわけ。オンスケ、オンスケ!たく心配症だよな。これだから頭硬いおじさんは困るぜ!

 

せっかく、好きになっても相手してやれないぜ?悪いな!!

 

俺の会社はITを駆使したアパレル系で、大手の全体主義じゃなくて、インスタを中心に活躍するインフルエンサーに向けた広告兼衣装提供ってわけ。D to Cの分野でイニシアチブとって、すぐにオーソライズされる会社にするぜ!

 

この後はメンバーで集まってクライアントからのMTG結果をシェアして提案をASAPで仕上げて見せるぜ!楽勝っしょ!

 

アジャイルなんて、古い古い!みんなで、スクラムがっちりくんで、マイルストーンをアグリーできればすぐすぐ!オンスケっしょ!

 

まだ時間があるからスタバで、カフェインレスラテきめて、俺のMacでコードのブラッシュアップかけとくかな?

 

あいつらほんと俺が考えねーと何もできねーからな。たく今日も俺のキーボードがうなるぜ!フー!たんたんたーん!!

 

お?噂をすれば、メンバーから電話だ。…なんだよ。太一かよ。あいつほんと俺がいねーとダメだな。心配で仕方ねーっつうか。でもあいつも成長したよなぁ。前までビビりまくってたっていうのに。やっべ!感傷してる場合じゃねーわ!

 

ほーい!えー?俺だけど、どしたー?
あ~うん。それな~!!

 

え?…うんうん。ばっか!ざけんなって。冗談だろ?あはは。マジサプライズじゃないの?え?うんうん。そっかそっか。マジかー。りょーかい。うん。ばっか謝るなって。え?うんうん。何泣いてんだよ。あはは。わかったわかった。ん。じゃなー!はーい!

 

…あはは!クビだって!俺の仕事がダメ過ぎて、メンバー達がアグリーした結果だって!みんなわかってねーな。ここまででかく出来たの誰のおかげダヨ。たく、しょーがねーな。就活しよ!!

 

 

 

 

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。