すげ〜ぴちぴちのメンパンが増えてキツいんだよ。何でみんなあんな食い込みパンティで我慢できるのか理解できん。足に張り付き、肉に食い込む。不快以外の何ものでもないわけさ。ときたま足に生地が食い込んで痛くて痛くて落ち着かない。ぺっとりと肌にくっついて動きが非常に制限される。気持ち悪いことこの上なし。なんであんなにぺっとりパンティが流行っているのか理解できない。みんな自分の息子を脅威の封印の儀で隠匿する趣味でもあるんだろうか。いざ封印が解かれた際には、供物を所望しちゃったりしなかったりとか。
プレイボーイのパンツはぴちぴちティーバックだし、ボクサーパンツって言うけど、ボクサーあんなにぴちぴちしたいかにも股間を見てくださいというよいなパンティはいて試合してないよ?誰?ボクサーって名前つけたの。あれじゃあスパッツだよ。ぴったりすぎるし。ティーバッグはいたことあるんだけど、お尻の割れ目に食い込んで結構痛いんだよね。うん。割れ目ちゃんが、お猿さんだよ。まったく。
いつぐらいからこんな感じになってしまったんだろう。やっぱりブリーフのようなフィット感をみんなパンティに求めるんだろうか?股間に張り付いて、尻のみぞに食い込んで、正直気持ち悪いだよね。ただただ履き心地が悪いし落ち着かない。
それにカッコ良い人ならまだいいかもしれないけど、僕みたいなおデブさんがはいたら安村にしか見えないから。
安心して下さい!履いてますよ!
腹肉に隠れてパンティ見えないだけです!
リアルにあれくらい食い込んで、生活に支障が出ちゃうんだよね。歩いてる時とかズボンの中でこんにちわしてて本当に落ち着かない。なんか急に寒さを感じて、尿意を催したり、トイレが近くなる弊害に悩まされる。
何がいいたいのかというと、タイトルの通りなわけです!
僕はトランクスタイプのメンパンが好きだ!!
ワイシャツ生地みたいな奴じゃなくて、ふわふわしたコットンみたいなやつを所望する!
ユニクロで売られてたのに無くなっちゃったよー!助けてー!
ヨークベニマルでは売られていて嬉しかった。
セブン&アイグループさんありがとう!!


まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。