シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

辛いものを食べると尻が凄いことになるのにどうして辛いものを欲するのか

 

 

 

 

尻が痛い。腐女子の皆さんがウホウホするようなことは起きていません。単純に辛いもの食べて、その後大変な目にあってるってゆう。単純な出来事なんだよね。

 

でもさ不思議じゃないっすか?

 

なんで人はお尻がドリルされたかのような痛みを伴っているはずなのに、辛いものを欲してしまうんだろう。

 

僕がドMだとか、学習能力が劣っているとかはひとまずおいといて、世の中には辛いものであふれてますよね?仲本よろしく、真っ赤なスープのラーメンとかかなりあるし、激辛ペヤングとかも出てる。

 

何も食べた後に腹が痛くなってトイレに駆け込んで

 

うごごごごぅ〜。腹がいて〜!!イグイグイグぅ~~!!

お尻が熱いよ〜!!

 

って毎度のように泣き叫んでいるのは僕だけじゃ無いはず。

 

ストレス

理由は単純明確で、納得のいくもんじゃった。原因はストレスらしいぞ。働くのを直ちに辞めて、定時で帰宅したまえ。有休も可。

 

辛味は性格には味覚じゃあないが、より強い刺激を受けるとアドレナリンがばんばん出て、エンドルフィンがぶりぶり出て、ストレスを緩和するんだそうな。グラップラー刃牙でも言ってた!

 

あまりにも社畜な理由で、納得はしたが、腑に落ちんなぁ。

 

みんなそんなに何にストレス抱えとるんだろう。ストレスが無くなれば、この尻の痛みからも解放されるというのか。さみしくなるな。

 

なんでお尻に適度な刺激が欲しいから、社畜よろしく、一生懸命働くよ〜!

 

 

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。