シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

ブログやり過ぎてじんましん出たウケるww

ほんとなんもかんもネタにして生きてるわ。

こんなん望んでたんだっけww 

ウケるww 

 

コロナの影響で、この休みはほとんど外出らしい外出はしなかったんすよ。やることねーから、ブログやろっかなって、ずっと画面にかじりつき。四六時中アクセスカウンターと、ブログ記事、キーワードプランナーを往復。何が望まれてんだろうって、自分を押し殺しながら、言葉を選ぶ日々。

 

その結果じんましんww 

足から徐々に肩、脇腹ってじわじわ登ってくんの。かゆいのが。

 

我ながらやり過ぎたなって。日に5回投稿した時もあったけど、対してアクセス稼げなかったな。人の望む情報や共感できることを考えるって狙ってやるもんでもないな。うん。よくわかった。

 

しかも書いたからって必ずしも読んでもらえるわけないからな。読者の人は読んでくれたりするけど、メリットのある新規の人の目に必ずしも止まるわけじゃない。駆動力のあるインフルエンサーとかなら違うんだろうけど。駆動力がないと、そもそも目に止まらない仕組みだよね。狙ってやるにはそれなりに経験が必要になる。けど僕にはまだそれが出来ないな。

 

バカバカしくもある。なんでこんなになってまで、僕ってば辛いことまでネタにして、何がしたいんだろう。今だって身体のあちこちかゆくてたまらんのにさ、コレはネタになるって喜んでんの。バカだよね。なんなんだろ。狂気の沙汰。この狂気が欲しかったから、間違ってはないけど。

 

やっぱり自分に自信がないんだろうな。自分で勝ち得たって思う何かが、完全に欠落してるんだよね。たぶん。そこそこな大学出て、無難に就職したけどさ、それなりに努力して、苦労したけど、成長を促すような危機を乗り切ったわけでもないし、画期的な考えで牽引してきたわけでもない。言われるがまま、なすがまま選び取らないで、ここまで流されてきた。

 

誰かに詰め寄られたら反論するだけの強みが僕には無いんだ。それが、僕を完全に臆病にしているし、自信を喪失させた原因でもあるわけ。

 

自分より立場の弱い人には自分の内側をさらせるけど、ちょっとでも立場が上だなって人には話し方までかわっちゃうもん。自分のことだからわかるわ。ダサいなって。嫌だなって思ったから、見つけようって。自分を自分たらしめている、自信を持てる何かを見つけたい。

 

だからやっぱり僕はブログをやり続けるし、書き続けたい。見つからないかもしれないし、先を越されるかも知れないけど、自分の精一杯を持って、自己表現をしていきたいよ。

 

見つかんねーな。どこに居るんだよ、俺。

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。