シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

宇都宮 圧倒的肉感コメ牛肉だくだくバーガー コメダ珈琲

コメ牛が復活したらしい。その噂を聞いた次の日には、コメダ珈琲に来ていた。もちろんコメダのパンも好きだから、モーニングがある時間帯に向かう。食べすぎなんてことはない。昼を食べなければ同じカロリーなのだから。

 

僕とコメダ(*'ω'*)

コメ牛との出会い

www.akinaihiroba.com

 

グラコロバーガー

www.akinaihiroba.com

 

コメダ珈琲

 

f:id:bluebunny666:20210809110217j:plain

 

青い空とコメダ。なんて美しいコントラストなんだ。晴れた日のコメダはまた一味違う期待を、僕に与えてくれた。わくわくが止まらない。

 

f:id:bluebunny666:20210809110338j:plain

 

これです。これこれ。

期間限定2021年7月15日~8月15日

ドリンクを注文すれば、なんと肉を増量するのがお安くお得に食べられる。まるでラーメン二郎のように、並盛から大盛りまで値段が変わらないような、そんなデカ盛り感を出している。コメダ珈琲は喫茶界のラーメン二郎の名をほしいままにしている。そしてなんとモーニングもつく。食えと言わんばかり。違うのは麵ではなく、パンだということか。前回はビビッて肉だくにしたのだが、今回は肉だくだくにすっぞ。

 

f:id:bluebunny666:20210809110814j:plain

 

カロリーをちょっとだけ気にするお年頃なので、ぬる豆乳にしました。うん誤差くらいの微々たるカロリーだが、塵も積もれば山となる方式で、カロリーオフを狙っていこう。

 

f:id:bluebunny666:20210809111024j:plain

 

ぬる豆乳だと、紙に豆ってシールがつくのか。いつもの厚みのトーストがすっごくいい香り。口元が緩むぜ。あんこのお山の素晴らしいこと。食欲がぐっとます。コメダ珈琲では珈琲の甘みがつけられているが、僕は甘みをいつも抜いている。あんまり甘い珈琲は好きじゃない。甘いものを飲みたくなる時は、たまにはあるけども。

 

f:id:bluebunny666:20210809111402j:plain

 

ずしん、ずしん、どーん!!

お待たせしました。肉だくだくです。

なんだと。戦闘力1331だと。バカな。ラーメン二郎の2000に匹敵する能力ではないか。分厚い。肉がこぼれている。

 

f:id:bluebunny666:20210809111812j:plain

 

肉しか見えない。申し訳程度にキャベツが載っている。ほかはすべて肉。肉の宮。下から上まで肉の宮。ああ肉の宮、肉の宮。頭が平安時代まで吹っ飛んだが、心を落ち着けて、コメ牛に挑んでいく。完全に食事を楽しむより、挑戦者の気分だ。

 

f:id:bluebunny666:20210809112052j:plain

 

肉だくはいきなりかぶりつくことができたが、肉だくだくはその戦闘力のため、削ることを余儀なくされる。作戦はこうだ。まず肉の山を削っていき、食べられる厚みにまで減らしていく。そのあとで一気に腹が持つまでに、登頂を果たすという計画だ。

 

f:id:bluebunny666:20210809112800j:plain

 

かぐわしい肉の香り。甘辛いソースが食欲をそそる。味付けは濃いめだ。パン、キャベツと一緒に食べることで、渾然一体となったうまさを醸し出すのだろうが、いまはそれどころではない。ザコがフリーザ様に挑むかのようにその戦闘力をそいでいくことに集中する。

全集中 肉の呼吸!!

一の型 肉朧!!!

 

f:id:bluebunny666:20210809113045j:plain

 

僕のつたない鬼滅攻撃が功を奏し、その戦闘力は徐々に減っていく。ようやく口に運べるサイズへと変貌を遂げた。それではいただきます。

がぶり。ぶちゃ。

 

f:id:bluebunny666:20210809113228j:plain

 

シュークリームあるじゃないっすか。クリームが多すぎて、背後から噴射するやつ。僕はこの時初めてバーガーでそれを経験する数少ない人物だと思う。肉が紙の中で、逆噴射した。紙があってよかった。

 

格闘の末なんとか間食することに成功。うむ。おいしゅうございました。これで僕も柱になることができる。何って?肉柱。

 

肉柱になるために、ぜひお試しを。

行き方

住所:〒321-0932 栃木県宇都宮市平松本町1109−4
営業時間:7時00分~23時00分
電話番号:028-688-7043

コメダ珈琲ホームページ:こちら

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。