シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

自家製マリトッツォでパーリィ完成系変態菓子マフィンツォをみんなで作ろう

マリトッツォ。それは夢。マリトッツォ。それは愛。マリトッツォ。それは無限への可能性。インフィニティ。真っ白な世界。ヘブン。

 

セブンイレブンのマリトッツォを探し求めて、幾星霜。僕はマリマリを探し続けていたよ。ありとあらゆるセブンイレブンを回ったりもした。

 

f:id:bluebunny666:20210724145729j:plain

 

それこそ仕事が終わってからもずっと探し続けていたさ!!

街の路地裏も、交差点も、駅の隣のホームもそんなところにいるはずも無いのに!!

 

足が棒になったよ。実際僕の足は棒さ!!オズの魔法使いのカカシしってるかな?あれ僕のおじさん。嘘はさておき、それでも見つからないんだ。あの生クリームの強烈な味を。僕の口に届けて欲しいと何度も願った。

 

みんなが嘲笑うかのように、連日マリマリの生写真を公開して、バズらせていた。いやらしい白いクリームがべっとりとはみ出し、ぱっくり開いた隙間にこれでもかと押し込まれている。魅力的な、蠱惑的な肢体。ふわっふわの薄茶色い姿に真っ白なクリーム。食べてくれといわんばかり。僕は連日大興奮。ぶひぶひぶひ~って。実際お祈りを捧げたんだ。連日。

 

┌|°з°|┘└|°ε°|┐┌|°э°|┘ マリトッツォ

┌|°з°|┘└|°ε°|┐┌|°э°|┘ マリトッツォ

L(・ω・`三′・ω・)」 カマン!!

 

そして連日叫んだ!!すみませ〜ん!誰か!誰か知りませんか?セブンのマリマリすみませ〜ん!!

 

そんな僕に対して、世間は冷たいものさ。誰一人僕の叫びに耳を貸す人はいなかった。心ない人が殴って来ることもあった。

 

その時僕は初めて現実を受け止めたんだ。栃木の販売時期は、よその県と違ってだいぶ遅いって。いつもそう。流行から取り残される。ミニクロワッサンだって、タピオカだって。それが、栃木という場所なんだって。

 

セブンイレブンのマリトツォとの出会いと別れ

 

だから興奮した。セブンのマリトッツォを見た時。ようやく。ようやく見つけることが出来たって。色んな種類の味があることも初めて知った。ノーマル、ストロベリー、オレンジピール。あがが。ストロベリーを手に入れた。

 f:id:bluebunny666:20210724150555j:plain

 

 

生クリームの色は白い色をしているよね。白は白紙を表している。白紙はゼロ。よってゼロキロカロリー(。`・ω・´。)とか考えて、いっぱい食べた。だけどもの足りなかったんだ。生クリームが足らんって。だから作ることにしたんだ。

 

完成系変態菓子マフィンツォ爆誕

 

用意したものは、マフィン、生クリーム、アーモンド、チョコソース。あんこという手もあったけど、あくまでも主役は生クリームなんだ。生クリームを食べるんだ。あんこだと主役を食いかねない。いうなればダウンタウンデラックスにビートたけしが出てくるようなもんさ。だからあんこはお預け。ここはひとつチョコと生クリームの油分のマリアージュを楽しむことにしよう。

 

マフィンはあらかじめ焼くとうまいよ。そしてその真っ白な割れ目に対して、生クリームをかけていくんだ。

 

f:id:bluebunny666:20210724150729j:plain

 

生クリームをかけていくんだ。

 

f:id:bluebunny666:20210724151028j:plain

 

生クリームで富士山をつくっていくんだ。

 

f:id:bluebunny666:20210724151111j:plain

 

生クリームで宇宙をつくっていくんだ。

 

f:id:bluebunny666:20210724151203j:plain

 

このとき生クリームは神になった。その神々しいいただきからチョコソースをかけていく。いやらしい。きっとエロというのは純白に宿る。純真無垢な真っ白いそれでいて穢【けが】れのないものを汚す背徳感。きっとそこにエロは宿る。いっきに神のような純白の神々しさから、淫乱なサキュバスのような姿になった。エッロ!!神のような白さからチョコの香りと色がはみ出してくる不純だ。僕を誘惑してくる。

 

f:id:bluebunny666:20210724151403j:plain

 

だから僕はそれを隠すようにアーモンドをかけていく。刺激が強すぎる。アーモンドで蓋をすれば、強すぎる刺激から自分を守るイージスの盾になる。完成。完成形変態菓子、自家製マリトッツォ。マフィンツォだ。

 

f:id:bluebunny666:20210724151452j:plain

 

パクリ。どろりとはみ出る生クリームとチョコ。ぼとりと落ちるさまがいやらしい。

 

うんまー。

うんまいよー。

 

この世のありとあらゆる欲望を詰め込んだような、天と地と万物をつむぎ、純粋にデブの願いを叶えるただそれだけのために菓子を生み出してしまった。

 

f:id:bluebunny666:20210724151529j:plain

 

マフィンツォみんなで作ろう(。`・ω・´。)

口も手もべっちゃべちゃになる。べっちゃべちゃって言葉の響きがとってもいやらしいよね。

 

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。