シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

運動しながらブログのネタを考えるとサクサク異様に進む

おー。読み返してみるとなんてうさんくさい文章なんだ。まるでビジネスの啓蒙ブログのようなうさんくささ。わらける。安心してください。勧誘じゃありませんww それではどーぞ!

 

 

最近まで悩みの種だったのが、一体全体いつブログのネタを考えて、どんくらい投稿すりゃいいのよって、そんなこと考えるわけです。

 

僕だって有名になりてー!

 

ちきりんさんみたく、ホリエモンとしゃべってみたいし、色んな人から注目されるように色んな発信をしていきてー!

 

誰かに必要とされてー!だけど、誰かにへこへこしながら、出世とかもーやだー!ガマンしてたけど、付き合ってらんない!もっと色んなことにどんどんチャレンジするのに無駄なことどんどん辞めていきたい!

 

自由に色んなことを配信して有名になってく若者達をみてマジかっけぇ!そこに続けーって看過されまくってるわけです。そんなあまかぁないから、ぼちぼちやりますかぁ。はぁ。明日いきなりアクセス10万PVとかならないかなぁ。ならないなぁ。

 

本当面白い世の中に変わって来てると思う。まさに雇う側と雇われる側のパワーバランスが崩れて来ていて、オウンメディアから始まる雇用関係の遷移がまさに始まって来ていると感じるわけです。

 

これはまさに色んなところでオープンソースから始まる起業家が増えることで、ますます進展していくと思います。

 

なんだかこのへんの文章が胡散臭いんだな。わかった。いい方を変えると、YouTuberみたいな芸能人が増えるように、技術者も同じように増えてくるそのため、早くに市場に出ている価値の高い人々が増えてきて、雇用の形態が今後変わってくるかもしれないので、おんなじように独立したいぞー!って話です。

 

でもチョ待てよ。何かきゃいいんだよ。おれみてーな薄っぺらな人間からはなんもでねーぞって。それはアイディアだし、記事の質だから色んな人と関わって意見交換すれば、まさにはてぶとかなら、がんがんやってけるかもって期待してます。絶海の孤島からの生還者としては是非とも頑張っていきたいわけです。

 

バンバンコメントほしーよー!

コメントいっぱいしてー!

どんどん返すよー!

イェーイ!

月までぶっ飛んでくぜー!

 

んんっ。取り乱した。わかったわかった。ソークールok?オーケーオーケー。

 

 

 

 

でもさ記事の質はアイディアを刷新しつつ色々あげていくとして、まず書かなきゃ始まらないわけでしょ?どうしたってそこは避けては通れない。いつそんなに書けばいいのよって話じゃんか。いやまぁアイディアがもっとも大切なんだけどもまずは書かないと始まらないわけで・・・。まさにニワトリとたまごがクックドゥドゥルドゥしてるわけです。

 

皆さんどうしてますか?僕は運動しながら書いてます。と言っても走りながらとかじゃないです。リカベンドバイクを漕ぎながら、携帯片手に書いています。まさにこの文章がそうで、一日のうちやらなきゃならないことが大量にある中で、ブログのための時間をパソコンにかじりつきながらやるってことが出来ないわけです。

 

色な誘惑があるし、サボりたくなる。運動していて、その時間って運動だけに使うともったいねーなって常々思っていて、試しに書いてみた。こりゃいけるぞって。それからは運動したときに描いたものしかブログにあげないことにしました。まぁ読んでもらえるかは別でけどww 

 

まぁまだ始まったばかりだから気長に頑張りますかー!あぁー歴史に名を残してー!

 

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。