シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

肉で作られた枕って使ったことありますか?柔らかくってふわふわで心地いいっすよね まぜそば桜


栃木県は言わずと知られたG系ラーメン激戦区です。なぜだか知らないけれども、どんどんG系ラーメンの店舗が増えている気がします。有名なお店もちらほら存在しています。ハイマウント、ジラフ、武丸など有名な店舗がひしめいています。そんなG系ラーメンをどんどん紹介していきたいと思っています。みんなでG系ラーメンを楽しみたいっすよね。ただし、高カロリーなので注意が必要です。噂によると、スターバックスのフラペチーノと同じカロリーだとか。なんとあのフラペチーノと同じとは恐るべしフラペチーノ。G系ラーメンは食べ過ぎなければ大丈夫だとは思います。チャーシューの脂と背脂で足して2で割ってゼロキロカロリーだと思います。

G系ラーメンに挑む場合の心構えとして基本的にはお残しをしないように体調を万全にしましょう。お腹がどんなに空いていても必ずしも食べ切れるわけではありません。自分の日頃の食事量と相談して、用法用量を正しく守ってG系ラーメンを美味しく完食しましょう。どのラーメンも非常に凶悪な仕様である場合が多いのがG系ラーメンの特徴です。ツワモノに挑むのだという覚悟を持って挑んでみたいところですよね。

 

まぜそば

 

凶悪です。これほど凶悪なまぜそばは久しぶりに見ました。なにより肉がでかすぎます。親の敵のようにのった肉がすごすぎます。まぜそば980円で、豚増し200円です。今回はその名前の通りまぜそばを注文しました。はっきりいって怖いです。食べ切れる自信が打ち砕かれます。食べきりましたけれども嬉しい悲鳴が大絶叫です。

 

 

なんとかスープと混ぜ合わせるため、天地返しを試みます。めちゃくちゃ重たいです。ふわっと香るにんにくと醤油の匂いがたまりません。おマヨもトッピングされていて、少し酸味がかった香りが食欲をそそります。麺は太麺で、少しごわついているためスープと程よく絡む形になっています。味は非常に濃厚で、にんにく、醤油、油の味があとからあとから押し寄せてきます。美味いですね。例える味が見つからないです。とにかく食べてみてもらうしかない。肉はあれだけでかくて分厚いですが、非常に柔らかく箸で切れてしまいます。温かいスープに少し浸しておくと、ほどよく油が溶けてトロントロンになります。めちゃくちゃうまくてこれだけ大量に入っていますが、あっという間に平らげてしまいます。

注意点としてはやはり量が非常に多いので、お残ししないように注意してください。ラーメン屋さんの粋な計らいによってこれだけ安く食べられているのだと思います。そうした気持ちに答えるためにも食べられる量を食べられるだけ頼みたいですね。まぁこれでも普通盛りなので、食べる人を選ぶ感じですよね。

行き方

住所:〒321-0933 栃木県宇都宮市簗瀬町1593
営業時間:11時30分~14時30分、18時30分~22時00分 月曜定休日
電話番号:不明記載なし

 

 

 

まった今度をおっ楽しみに~。ばぁい。