シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

独自ドメインでやっていたけどあまりにも集客できないのではてぶもやってみる

 

ひとまず自分の独自ドメインブログで頑張ってきていたんだけどもどうしても読者が増えない。根本的な問題の解決方法がわからない日々が続いております。はてなブログから有名になる人がどうやら多いようなので、ブログとしてのパワーとしてはてなは良質なコンテンツが入っているんだと考えました。

 

とはいえ、そうそう簡単にはうまくいかないだろうなって言う感じなのですが、ひとまず頑張ってみたいと思っています。ひとまず自分のサイトの紹介もしつつ、コメントなどが貰えればどういったものがまずいのかわかるヒントを探しに来た意味合いが強いですね。いや~ちょろちょろ色んな事やってんなぁ。

 

独自ドメインのサイト:画像がうまく表示されてるかこれ??

666bluebunny.com

 

正直ブロガーとしてはぺいぺいのペイってな感じなので、若くもないし、親父だしおでぶなので、色々だめだめのだめですが、ひとまずふたまずやってみっかなぁって形で一丁もんでくださると嬉しいかなって思います。

 

よろしくね(*´ω`*)