シン・春夏冬広場

楽しいことになんでもやっていこうっておもってますぜ。

2021-08-29から1日間の記事一覧

すべてを網羅する都合の良い理論などありはしない

何かを網羅的に説明する都合の良い理論はこの世に存在しない。現実世界は複数の事象が複雑に絡み合い、互いの相互作用から説明しがたい様相をしめしている。 僕らはこの現象をひとつひとつ説明できる理論に分解して、ひとつの塊としての現実を複数の説明可能…

ラーメンデータベース宇都宮でランキング1位の家系ラーメン たつ家

次どこの店でラーメンを食べるか決める方法ってどうしてますか?僕はツイッター、インスタグラム、フェイスブック、ラーメンデータベースなんかを参考にして店舗を決めています。ツイッターは口コミなんかものっているので、直感的に選びやすいですが、地域…

誰かを愛し、愛されているならそれでいい

僕には小さいころからの夢があった。自分が本当に好きな人から愛され、僕自身もその人を愛していればそれでいいって。だから僕は好きな人の条件の1つ【ほとんど1つだけなんだが】に、僕を愛してくれることっていうのが昔からあったんだ。これって単純そうに…

VITA+のワカモレ(アボカド&チップス)がアレンジ出来ておすすめ

コンビニの商品ってかなり本格的なものが最近よく出てるなぁって感心しいる。VITA+から出ているワカモレアボカド&チップスがすごくうまい。値段は430円ってかなり高めなんだが、1回食べてみることをお勧めする。ファミリーマートで購入したんだが、非常にう…